チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    夏のおすすめジュース

    2006/07/05 09:54|アメリカ競馬TB:0CM:0
    かっこつけて、アメリカンオークスを馬券買わずに、自宅観戦。

    実は、すごく、フンガフンガしていた。

    結果、ウェイトアホワイルの圧勝で2着アサヒライジング。

    (確実に当てているはずだ)


    ムキになって、翌日の月曜日、ベルモントのPick6が2日連続キャリーオーバーで、200,000ドルも集まっているとの情報をゲットし、バイト前に朝からマンハッタンへ。

    馬券(96点買い)だけ買って仕事し、家で結果見ると、

    1着→1着→1着→2着→1着→2着

    DSC02910.jpg


    一口2ドルだから、ほぼ、200ドルの負けである。



    ムキムキになって今日も、場外馬券場へ。

    まず、ドーナッツ屋で、コーヒーとベーグルを買うのだが、

    ここにもトラップが存在した。

    前のババア2人が、日本人で、どうやら、

    DSC02899y.jpg


    これを買いたいようだ。

    「いちご、いちご、これ!」と注文するババア。

    それじゃあ、伝わらないよ

    「いちごぅ、いちーごぅ、いいちこぅ」と注文するババア。

    最後は、日本語でも果物から酒に変わってしまった

    「これって英語でなんていうんだっけ?」と考えるババア。

    Thisのことだろうか? Strawberryのことだろうか?

    と、突然、ババアが後ろを振り返り、

    「あなた、日本人?」と聞いてきやがった。

    「No」 と僕は、答えてみた。すると、

    「日本人じゃないんだって」と、もう一人のババアに伝える。

    あきらかに、日本語を聞き取って返事してますけど、僕ww

    とうとう、店員がレジの前に出てきて、注文が成立した。

    その後、店員が、

    DSC02899y.jpg


    を作っているところを写真とったり、

    店員に「ハンサム」と言ってみたり、楽しそうにしていたババア。

    良い、ご旅行を。


    場外馬券場へ着き、

    頭痛がしていたけど、
    Belmont
    Delaware
    Churchill
    Monmounth
    Calder

    5つの競馬場、ほぼ全レース購入という、荒業。

    これからも、こういう買い方するかも知れないので、「聖徳太子買い」とでも名づけておこう。

    僕が、小学校の歴史で覚えていることは、「アメリカは人種のサラダボール」と、

    「聖徳太子は、10人の話をいっぺんに聞ける」くらいw

    そして、それにサッカーがプラスされ、さすがに集中できなくて、馬券はずしまくった。

    途中で、Belmontだけに集中し、迎えた7レース。

    シャープユーモアにデビュー戦で負け、10ヶ月ぶりの2戦目を楽勝した、タフシップメントが2番人気。

    これだから、アメリカにはおいしいレースが転がっている。

    馬単20倍と、3連単70倍を1ドルで獲り、ようやくトントン。

    長かったぜ、ようやく波がやってきた。

    続く、8レース

    DSC02912.jpg


    よくここにもコメントを残していく、リッツが二番人気。

    余裕でリッツを切ったが、馬券が外れた。(リッツは馬群に沈んでいる)

    で、メインのドワイヤーS(G2)

    馬ではなく、調教師の戦いっぽいレースとなっていた。

    もちろん一着馬のストロングコマンダーから馬単でいったが、

    ぼけのジトーめっ!(賭けてない2着馬の調教師)

    あほのボブバファートがっ!(賭けた3着馬の調教師)


    本日 -100ドル


    DSC02914.jpg


    Smoothieを買って帰宅。
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/8-f1ac8f2f

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
