チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    1番

    2006/09/27 08:44|日本競馬TB:0CM:6
    やばい。

    Best Name, Dragon Dancer, Irish Wells, Germanceも凱旋門賞に出るとなると、

    10頭を越えてしまうではないか!!

    今のところ12頭が5日前の登録を更新している。

    もし、ディープインパクトが10番以上の番号に入ったら、

    記念馬券買ってきてもらえないんじゃないか!?

    と、悩んでる僕の友達諸君、安心したまえ。

    1~69までの数字、フランス語で言えるし書けるになったw

    別に、英語で買えばいいけど、やっぱフランス語で買ってみたいやん!

    あと噂では、馬の名前は馬券にプリントされないらしい。

    まあ、残念といえば残念ですが、フランスの馬券は、

    年月が経つと文字も消えてしまうと、どこかで聞きました。

    おれなんて、キングジョージで買った思い出馬券を、
    DSC03210.jpg

    すでに、オジャンにしてしまってるからねw

    その馬券は、一生の思い出だからなくさないように、プログラムにテープで貼り付けておいたんです。

    そして、最近、懐かしくなってもう一度、見返してみると、

    DSC0347g3.jpg

    テープの粘着力が強すぎて、文字全部消えたからねwww


    ほんま、やっとれませんわー。

    あと、もう一つ残念なことに、

    三ツ星の高級フランス料理屋で、一人食事するのは恥ずかしいじゃないですか、

    だから、パリに流れるセーヌ川で、ディナーつきクルーズをしようと思って、

    予約すると、土曜日の夜は、さすがに満席だった。

    日曜ならいけるらしいが、凱旋門賞のあとは混んで、行けなさそうだから、

    旅行中は、ずっと、ケーキだけ食べることにした。



    まあ、そんなこんなで、週末にスプリンターズSの予想をしている余裕はないと思うので、

    今、やっておこう。

    先週は、見事に骨折を克服したヤンキース松井が地区優勝したから、

    同じ骨折開けのドリームパスポートが優勝した。

    今週は、なんといっても、阿部内閣発足が大きなイベントであろうと、世間では思われている。

    違うぜっ。

    今日のテレビ欄を見てみろ。(関東だけ?)

    トリビアの泉が最終回を迎えるそうではないか!!

    でも、違うぜっ。


    今週もっとも大きなニュースは、

    日本ハムファイターズ・シーズン1位ということになるだろう

    2006年4月18日に新庄が、グランドスラムを打ち、お立ち台で引退を宣言してから半年後、

    ついに一位通過に王手がかかった。

    さすが、新庄だ!!

    DSC03472.jpg


    スプリンターズS

    馬単1から総流し(まだ枠順決まってないのにw)


    凱旋門賞も、1番で決まるような気がするw
    コメント
    もうスプリンターか。俺もディープの馬券ほしいしよ
    Myunhen #-|2006/09/27(水) 14:10 [ 編集 ]
    外国馬の記念馬券がほしい。
    ハリケーンラン、シロッコ、レイルリンクとか
    kips #-|2006/09/27(水) 20:34 [ 編集 ]
    新庄 背番号63に変えたトコやから6→3やろ?
    フェルナンド #-|2006/09/27(水) 21:31 [ 編集 ]
    >まかしとけみゅん
    >じゃあキミにはチーズなっ
    >まじかっ!じゃあ6→3やん
    ロペス #-|2006/09/28(木) 07:10 [ 編集 ]
    ある日本人が、ディ-プに16000ポンド賭けたらしいよ。
    kips #-|2006/09/28(木) 21:00 [ 編集 ]
    ポンドでってことは350万円ほどかw
    お祭り男やなw
    ロペス #-|2006/09/29(金) 08:09 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/75-0b8d9cb0

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
