チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    フランスといえば

    2006/09/17 11:11|ファッションTB:0CM:13
    只今、フランス語の勉強の真っ最中でありますが、

    フランスでは、一切フランス語を使わないと思います。

    難しすぎる!!

    授業では、なんと「ジャック」という呼び名をもらいました。

    ハンドル名もジュンロペスからジャックロペスにしようかな?w


    そんな今日は、一枚の紙切れをもってニューヨークへ買い物しに行きました。

    もちろん、お目当ては、フランスでの服装です。

    大きなレースに、ロペスは、その日の本命馬の勝負服をあしらった格好で来る

    というのをみんなに定着させていければと思いまして、

    今回は、これです。


    DSC03414sgs.jpg


    DSC03423.jpg


    そう、Rail Linkさ。

    やはり三歳馬の斤量減は有利でしょうし、歴史がそれを証明してます。

    白のジャケットでかっこいいのが見つからなかったのですが、本番までには、揃えます。

    これは、僕がイギリスへ行った際、唯一、当たり馬券をプレゼントしてくれた

    DSC03213hh.jpg

    Safe Investmentの馬主と同じでして、縁起もかついでいこうというわけです。

    ディープインパクトじゃねえのかよ?

    という批判の声が聞こえてきそうですが、



    絶対、寒いやん!!

    3000人以上は、日本人が集まる当日のロンシャン競馬場で、

    黄色いシャツに、青のネクタイで黒スーツは、寒すぎる。

    武豊は、関西人でも京都出身だから、こんな寒い事ができるのです。


    だから、この時期に白のスーツで目立ってやろうという気持ちです。

    プラスアルファ、もしディープインパクトが勝つようなことになりましたら、

    きっと、最後方から大外まくってくるので、

    「なっ、ダンシングブレーヴみたいだっただろ。」

    という、いいわけもできる、見事に考え抜かれた服装なのです。


    そして、やっぱり、僕は日本からディープインパクトを応援しにきたのではない。

    アメリカから正当なジャッジをしに、フランスに渡るのだということで、

    必殺アイテムを入手しました。









    DSC03431.jpg


    フランスといえば、自由の女神じゃねぇ?w


    凱旋門賞観戦予定の方で、もしも、これをみているなら、

    「ボンジュール、ジャック。」

    と気軽に声をかけてくださいませ。



    コメント
    俺はスペイン語の授業ではフェルナンド奥井って呼ばれてよw ダンシングブレーヴはなかなかいいね。
    パティシエ #-|2006/09/17(日) 12:59 [ 編集 ]
    じゃあ、フェルナンドオクイで、コメントしてくれ。
    お父さんがなにをこの記事にコメントすることがあるんかと、ドキドキするやん。
    今日もワイン一本空けました。
    金土日は、いつもワイン飲んで寝ることにしてます。
    ガクトと、ヨシキが押さえて飲んで10本あけたたしいやん。
    先週、おれ一人で、3本半が限界でした。
    腹いっぱいで寝るっちゅーねん。
    ぜったい5本はないわ~
    じゃあ、おやすー
    ロペス #-|2006/09/17(日) 13:38 [ 編集 ]
    俺、弟やでw  んで武は滋賀出身やで~
    フェルナンド #-|2006/09/17(日) 15:08 [ 編集 ]
    日本人が第二言語で1番身につけにくいのがフランス語らしいよっ。
    KIPS #-|2006/09/17(日) 17:52 [ 編集 ]
    ああ滋賀か。
    ああそうか。
    ロペス #-|2006/09/17(日) 22:28 [ 編集 ]
    気のせいか知らんけど顔の写り方、お父さんのおもろいやつっぽいねw
    フェルナンド #-|2006/09/18(月) 05:44 [ 編集 ]
    横引さん情報‥ジュンここはお母さんの単勝の8番買えw ディープはボロ負けはせんけど勝てへんやって 去年、菊花賞出んと凱旋門出てたら勝ってたやって。3キロの差は厳しいいそうです。でも競馬生活40年の横引さんが今までで一番強い馬やってさw
    フェルナンド #-|2006/09/18(月) 21:43 [ 編集 ]
    だからおれもレイルリンクやん。
    ディープから総流しだとリスク高いからな~
    まあ、この凱旋門賞で大儲けしようと考えてるやつなんておらんやろ~
    ただ、フランス行って凱旋門賞を楽しんでくるわ~
    パドックでは、自由の女神探せって言うといてな~
    ロペス #-|2006/09/18(月) 23:49 [ 編集 ]
    凱旋門賞参戦ですか。
    ってことは僕がDiscreet Cat担当ってことで。

    勝負服コスプレは、黄・青・黒ではなく、黄・青ってのもありかなと。
    ディープインパクトが勝ったらそれでOKで、ドイツ産馬が勝ったら「やっぱり連勝馬の勢いにゃ乗っとかなね」みたいな。
    p4p. #tS/D58TE|2006/09/19(火) 06:33 [ 編集 ]
    とりあえず、今週末のGeorge WashingtonとAraafaに爆走してもらって、
    3歳馬から強気に買えるような勢いを作ってもらいたいところです。
    もう遅いのでProclamationにはそこそこの活躍をお願いしてw(p4pさんもこいつ持ってましたよね)

    だから今の予定では黄・青のドイツカーは切ります。
    また、BCで期待しましょう。もしかしたらクラシックらしいですが・・・
    凱旋門賞馬になって帰ってこなくても今年は、超豪華じゃないですかー
    ロペス #-|2006/09/19(火) 09:10 [ 編集 ]
    今年のSeven Starsは終了なので、Proclamationはかなりどうでもよくなってます。
    Araafaがんばれ。

    史上初の快挙、凱旋門賞とBCクラシックのダブルなんて見てみたいと思いません?
    それがドイツ産馬だったら最高に笑えるでしょ。
    競馬大国(米英仏愛)ざまーみろって感じで。
    p4p. #tS/D58TE|2006/09/22(金) 10:27 [ 編集 ]
    じゃあ、単勝2ユーロ押さえときます。
    はずれたら、それをp4pさんへのお土産にw
    ロペス #-|2006/09/23(土) 15:33 [ 編集 ]
    QEII、George WashingtonとAraafaのワンツー。
    いい流れでフランス行けそうで何より。
    p4p. #tS/D58TE|2006/09/24(日) 06:39 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/69-466e2c4c

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
