チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    アメリカンドリーム

    2006/09/04 10:02|アメリカ競馬TB:0CM:3
    雨降りに家から出ないことは三文の徳である

    雨の日には外に出ない僕。学校も休む。仕事もできれば休みたい。

    なぜなら傘がない。

    先週までそういう考えだったのですが、家族が遊びにきた時に、傘を買われてしまった。

    ニューヨークは、一日中、雨が降り続けることはないと反対したんだけどね。

    でも、昨日は傘あるけど、寝坊して、バスの特急に乗れないとわかり、家でだらだらしました。

    それが功を奏して昨日の競馬は、大穴、大穴。

    そして、Pick6(6レース連続1着を当てる馬券)を当てた人がいなく、

    日本円で3500万円ほどキャリーオーバー。

    今日投資される分も見込めば、当たった人が1億円を山分けすることになる。

    このPick6を当てることこそ僕のアメリカンドリームです。


    なので、もちろん僕は、バスに揺られながら、マンハッタンの場外馬券場に向かった。

    馬券が当たったときの事を考えながら・・・


    そうだ、増毛しよう!坊主の似合うおでこの生えぎわを人工で作ろう とか



    到着後、レーシングプログラムを買って、Pick6は、5レースから10レースまでなので、2時間ほど考えこみます。

    競馬=勉強やもんね。


    決心がかたまり、時間が余ったので、今日の運あるかないかチェックのため、

    4レースの単勝一点買い

    DSC03363.jpg


    3,4人気で、一発目から+100ドル。

    いいね今日。昨日も家にのこって正解だったし、競馬運が上がってます。

    たぶん、馬油シャンプーの力で!w

    想定外の資金が増えたので、Pick6の点数を増やしました。

    DSC03368.jpg


    144点買い!!速攻3万円ほどつぎ込みました。

    まあ、当たったら何千万だからね。

    しかも、今日なんか調子いい気がするし、いけるぞっアメリカンドリーム!

    なんて、思っていると、

    6レース連続で当てないといけないのですが、

    いきなり、一発目のレースで、

    ドボン!!

    さぶっ うぇ 3万っ!

    たぶん、友達とババ抜きをしていて、配られたカードにペアがなく、一人だけ扇のようにカードを広げなくてはいけないような状況になったときの気持ちの15倍くらいのつらさ。

    わかるか??w


    帰ろうと、思ったのですが、

    次の次のレースが、今年の世界3大銀行レースに入るのではないだろうかと思われるくらいガチガチのレースだったので、

    とりあえず、カフェで、コーヒー飲むことに。

    ちなみにその3大とは、ラインクラフト→エアメサイアの阪神牝馬S、ディープインパクト→リンカーンの天皇賞春、そして今回サラトガ競馬場7レースの未勝利戦です。

    コーヒーで一旦リフレッシュされたので、なけなしの100ドルを持って、再び場外馬券場へ。

    DSC03366.jpg


    単勝2倍を50ドルで、
    馬単7倍を50ドルで、
    三連単60倍を2ドルで、

    獲りました!!

    このレースだけで5万円ほどのプラスで、一気にPick6の失態分を取り戻しました。

    やっぱ馬油の力じゃね?

    で、勝ち逃げです。

    僕は、根は小心者なので、5万円以上のお金が競馬で動くと、思考回路がにぶくなります。

    それを身をもって学習してるので勝ち逃げです。

    でも、2日前に予想していた今日のメインの2歳牝馬G1の馬券を買って帰ることにしました。

    DSC03367.jpg


    みてたよね?

    Spinaway S

     ◎Appealing Zophie 

    離れた3番人気でしたが、    

    スピードの違いで、なんなくG1制覇しました。

    馬単16倍を20ドルで獲り、

    今日4戦3勝、一時はマイナス3万円ほどになりましたが、一気に盛り返して、+5万円ほど。

    だから、馬油の力だって!!!

     買え、そこの最近当たってない奴w

    目には目をって言うじゃん。
    スポンサーサイト
    コメント
    俺もそれ買ってみよかなw
    リッツ #-|2006/09/04(月) 18:23 [ 編集 ]
    買え、そこの最近当たってない奴w って完璧オレさしてるよな。
    イラッ
    kips #-|2006/09/05(火) 21:12 [ 編集 ]
    買え、当たらない君たちよw
    ロペス #-|2006/09/06(水) 11:14 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/61-0ddeff55

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
