チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    おれは馬鹿じゃなかった。アメリカ人は馬鹿だ。

    2006/07/02 10:14|アメリカ競馬TB:0CM:3
    ハリウッドに行って、現地でダンスインザムードを見るつもりでいたのですが、航空券を一週間前に予約しようとすると、

    高い!!

    ハリウッド行きは断念して、余ったお金を全部、ダンスインザムードに賭けようと思いなおした。


    そして、当日。

    ベルモントでも、おもしろいレースがあったので、競馬場に行こうと、イングランド戦のキックオフと同時に出発。

    バス停で、高ぶる夢と希望を極限に押さえながら、バスを待つ。

    ローカルで行くと、マンハッタンまで1時間もかかるので、特急待ち。



    ローカルバス通過した



    そして、また、

    ローカルバスが来た。



    バスを止め、特急は来ているか確かめると、すぐ後ろから来ているそうだ。


    待つこと、20分。


    うん。

    絶対、さっきの2台のローカルバスの内、一つは、特急のはずなのに、二人のバスドライバー共、自分が、ローカルだと思っている。

    (アメリカ人は、馬鹿)


    一気に、競馬場行く気を無くし帰宅。


    イングランドーポルトガル戦、観戦。


    ロナウドに感動を与えてもらい、せめて、場外馬券場で、ダンスインザムードを応援しようと決意した。

    マンハッタンに着き、いつもの場外馬券場に着くと、

    ちょうど、ベルモントの6レースとブラジルーフランス戦がはじまっていた。

    キャッシュコールマイルまで、サッカー見ようと思ってたのでグランドスラム馬券だけ買っておいた。

    DSC02904.jpg


    1レース目当たる。(4レース連続当てないと、当たり馬券にならない、只今 1of4)

    馬単も買ってないが予想どおりに来たので調子がいいかもしれない。

    だから、次のベルモントの7レースは、

    4頭の3連単BOX 1ドルずつ
    3頭の馬単BOX  1ドルずつ

    買った。

    DSC02902.jpg


    当たった。3連単は70倍ほど、馬単は20倍くらいだった。
    だから、もちろん、グランドスラム馬券の2レース目も当たっている(2of4)

    いや~調子がいい。やはり、ロナウジーニョモデルスニーカーが、幸運をもたらしてくれているのだろうと思ったw

    DSC02874.jpg


    そして、ベルモント8レース(マザーグースS G1)

    ケンタッキーオークスをまぐれで勝ったレモンズフォーエバーが一番人気だった。

    (アメリカ人は、馬鹿)

    僕は、真の3歳牝馬最強だと思うブッシュファイアの単勝と一着流しの馬単5点

    DSC02903.jpg


    1着 ブッシュファイア

    今日は、怖いくらい当たるなw
    2着は、大穴で、馬単ははずしたが、単勝だけでおつりがくる。

    今のとこ +150ドルくらい

    グランドスラムもリーチです。続く9レースが当たれば、9倍ほど(しょぼw 3of4)

    やっぱ、ロナウジーニョの靴が効いてるよな~と思ってテレビを見ると、

    残り10分、1-0でフランス。

    (流れが変わってきたかもしれない)


    続くベルモント9レース(サバーバンH G1)

    ウルグアイ三冠馬にして、UAE4着インヴァソールと、タップダンスシチーと同じ父を持つ、タップデイの馬単一点勝負した。

    タップデイが、沈没で、馬券はずす。
    ブラジルが、とうとう無得点で敗戦。

    だが、インヴァソールが危なげなく勝ち、グランドスラム馬券が当たったのでちょっとプラス 4of4で9倍を10ドルで(※一番初めの写真参照)

    UAEダービー圧勝したディスクリートキャットは、どんな化け物だ!?
    今日復帰戦だった、ヘニーヒュウジズも強い。
    今年のBCクラシックは、3歳馬の戦いになるね。


    気づくと、ブラジル負けたけど、馬券の方は、本日絶好調!!

    4戦4勝です。



    そして、迎えたハリウッド6R キャッシュコールマイル(G3)

    昨日の予想通り、ダンスしかないと思った!

    90%勝つやろうと思っていたのが、日本人ジョッキーが乗らないとわかった時には、99%勝つだろうと思った。

    3倍以上もついている。

    (アメリカ人は、馬鹿)

    前日の予想通り買いました。




    多くは、語りません。


    ご覧あれ!!




    あれこれ考えた結果、


    DSC02905-2.jpg


    ダンスインザムードの単勝100ドルを、

    DSC02905.jpgクリックすると迫力増すよw


    5枚!!!!!


    それだけでは、終わりません。


    DSC02906-2.jpg


    ダンスインザムードから2着馬の馬単10ドルを、


    DSC02906.jpgクリックすると迫力増すよw


    5枚!!!!!


    もう、今日なんぼ勝ったかのか、わかりません!ww


    とりあえず、払い戻しで2400ドルちょっとありました。


    DSC02909.jpg



    さて、問題です。

    お金の向こう側の僕は、にやついているでしょうか?
                クールにきめているでしょうか?


    wwwwwwwwwwwwwwww
    にやにやにやにやにやにやにやにや



    では、祝賀会のあとアメリカンオークス予想します。

    コメント
    答えは、ニヤついている。
    てか、30万近くか~。
    やばいな~、悔しいな~w
    リッツ #-|2006/07/02(日) 10:46 [ 編集 ]
    おめでとう。
    これで英国はずいぶん贅沢旅行できるなっ。
    ビジネスクラスでいくんやろ!?
    kips #-|2006/07/02(日) 14:34 [ 編集 ]
    >災い転じて福きたるってやつかなw ロス行けなくてよかったw

    >ビジネスだったらまだ金足らんわっw
    ロペス #-|2006/07/02(日) 23:59 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/6-2e8459a2

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
