チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    アデューコロス!!

    2006/08/20 08:17|アメリカ競馬TB:0CM:0
    いつもどおり場外馬券場に行ってきました。

    サラトガ1レースは、

    9頭立て、8番人気の馬の単勝・複勝(2着まで)・複勝(3着まで)を買う。

    その馬が直線で内ラチを強襲して、先頭に躍り出たが、最後に差されて2着。

    DSC03248.jpg


    おしい~~~~っ!!

    馬単1着2着流し買っておくべきだった・・・

    まあ、ブービー人気の複勝で、1レース目から+100ドルほどで、

    僕は、いきなり天狗と化した。

    そして、全レースチェックするも取れそうレースがなかったので、散歩。

    チェルシー、ノーホー、ソーホーあたりをぶらぶら。

    DSC03250.jpg


    食ったり飲んだり買ったりで、場外馬券場に戻り、

    メインのアラバマSです。

    1レース目で、予想外の馬券を手に入れたので、先週の当たり馬券と合わせて、200ドルあり、

    馬単 アデュー → パインアイランドに All In☆

    男買いです。まあ、1レース目から9レースの4時間ほど自問自答を繰り返していたわけだがw

    ゲートが開き、まず、ガチガチ人気のパインアイランドが前走どおり、

    後ろに下げたので、もらったなっと内心、思っていた。

    アデューは2番手集団に陣取り両サイド他の馬に囲まれていたが、

    まあ、ベラスケス(騎手)だし、もってくるだろうと思っていると、カーブで先頭に追いつき始めたところで、

    前がつまり、横にもだせず、下がるしかない形で、最後方にずるずる後退。


    ・・・・・・・・・・・・・



    逃げていたチームメイトという馬をパインアイランドが捕らえたところで、レース終了。

    勝負どころを失ったアデューは5着、今日は距離とかそういう問題じゃない。死ねっ!!

    ほんま、自力で負けたんやったら、しゃないけど、僕が馬券買うと、意味不明な惨敗をする。

    しかも、昨日、ウェイトアワイルをしょぼい芝レースに使った、プレッチャー(調教師)もアカンわ!!

    普通、アラバマSにもってくるやろ~ダートでも強いねんから。

    だから、アデューで確実に獲れる自信があるんかな~って思うやん!!



    今、お線香(洋梨のにおい)をたいて身を清めています。

    DSC03254.jpg


    アデューがレースに出る日は、家を出ないことにします。

    本日、2戦1勝(ー200ドル)

    僕は、ほんと、一日に賭けるレースが少ないので、

    賭けた馬への思い入れが、物凄く大きくなってしまいます。


    明日のパシフィッククラシック?ラヴァマン?

    どーでもええ~、そんなしょーもないレース

    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/48-9002789a

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
