チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    キングジョージ6世&

    2006/07/25 09:32|ヨーロッパ競馬TB:0CM:5
    もうばれているようですが、キングジョージほにゃららの本命は、

    ハリケーンランです。





    ほら、凱旋門賞馬らしいで。

    はっきりいって、あんまり馴染みがないけど、人気も圧倒的だし、みんなを信じます。

    問題は、2着馬 (馬単1点でいく予定)

    ハーツクライは、

    DSC02782.jpg


    どこぞのブログでも、このように、愛されているようですが、今年のディープ対リンカーンの戦いっぷりから、有馬記念でのディープはやっぱ不調のようだし、アルカセットにJCで負けている。ウイジャの去年は、まだ、本調子でなかっただろうし、そうかんがえると、ハーツは微妙です。

    エレクトロキューショニストは、

    ドバイWCで大変お世話になりましたが、ここで惨敗して、早めにアメリカ来てくれという思いがある。ゴドルフィンに買われて、鞍上デットーリとなったことだけが脅威、わざわざイギリスまでいって、買ってないデットーリのジャンプを見せられたら腹が立つやろうし、頭も買っておくべきか!?

    前走


    マラーヘルもあるんじゃないか?

    インターナショナルSでゼンノロブロイの3着になった馬ですが、ここで2連勝して、調子あげている。

    ソーピーデインジャーも3歳で斤量とくだし。

    ああ、わからん。

    とにかく、1着はハリケーンランで、2着は、

    DSC03062.jpg

    コメント
    今思い出した。ハーツの橋口厩舎は横山典と同じくG12着が多いんだった。
    リッツ #-|2006/07/26(水) 00:04 [ 編集 ]
    出走馬8頭って寂しいなっ。
    シロッコ、ヴィジャボードって何で出てないん?
    KIPS #-|2006/07/26(水) 00:40 [ 編集 ]
    >まあ、木曜日まで悩んで決断してくれ

    >だって強いの3頭おるやん
    ロペス #-|2006/07/26(水) 01:13 [ 編集 ]
    アメリカに在住のロペスにはわからんかもね。ハーツはおもったより強いぜ
    Myunhen #-|2006/07/27(木) 00:13 [ 編集 ]
    その言葉で、また悩まされるやん!
    まあ、それが楽しいけど、ほんま悩むわ~
    ロペス #-|2006/07/27(木) 11:29 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/31-3236edac

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
