チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    未熟者でした

    2006/07/16 09:41|アメリカ競馬TB:0CM:0
    意気揚々、200ドルをこの間の予想につぎ込んでやろうと場外馬券場へ

    カルダー競馬場のPick5が500,000ドルギャランティーだったので、それも勝負することにした。
    (当たった人だけで、500,000ドルを山分けみたいな感じ)


    3,4時間、馬券も買わずに、レープロとにらめっこ。

    すると、うちの場外馬券場のアジアの巨匠(韓国のジジイ)が、
    マークシートに自分の予想をチェックしたものをおれに持ってきて、
    好きな金額、入れて買え。 だとw

    どうやら、前半にはずれまくってお金なくなったみたい。

    チェックしてないフィンガーレイクス競馬場のPick4で、たった3点買いだったし、わざわざ巨匠の自信ありな予想を持ってきてもらったので1ドルで買うことにした。

    DSC02953.jpg


    僕のカルダーのPick5の108点買いと、巨匠のPick4の3点買い

    そして、2日前に予想していたモンスターの出走するデラウェアオークスの時間がきて、

    前の印のまま、残りの100ドルつぎ込み、

    結果、

    惨敗!!

    僕がモンスター、ゴムなまり、ウルトラソウルとさえ歌ったヒステリカレディは、直線、全くのびず、画面が真っ暗で見にくかった中、

    aaa09.jpg オレンジの太陽がつっこんできたのがわかった。


    ▲アデューである。

    ジュベナイルフィリーズで、単勝つぎ込んでこけたので、次から一度も買わないことにして、今まで正解だったのですが、ここにきて外から飛んできて突き抜けた。

    とことん、うざいやつめ。

    まあ、No1調教師のプレッチャーが今回は万全だと話していたのを無視したのがアホだが。

    4時間も馬券かわずに、ようやく勝負した馬券が、紙切れに。

    でも、よかったのが、持ち金の半分をPick5に勝負したこと。

    1レース目 ビクトリナ
    2レース目 ジンラミーチャンプ
    3レース目 トゥーマッチブリング

    をなんなく当て、次の4レース目は、一頭しか抑えてなかったが、

    1,2倍人気、ドバイエスカペード(馬主ダーレーのアメリカ4戦ぶっちぎりで無敗の牝馬)を押さえている。

    ものすごい安心してみてたが、直線、

    ぜんっぜんっ伸びてきやがらねぇ~

    こうして、僕の108点買い馬券すら、紙切れに変わった。


    がっかり、落胆していると、遠くの方で、今度はヨーロッパの巨匠(ギリシャのオッサン)が、

    ものすっごい飛び上がっている。

    しかし、うれしさで飛んでいるようではなく、着地と同時に足をグリグリってやっている。

    まさに、ワリオがヒップドロップしているような光景だった。

    Wario.jpg



    どうやら、その惨敗したドバイエスカペード 1,2倍の単勝に、

    1500ドルつぎ込んでいたようだww

    上には上がいるよね。

    そして、これで、ぼくの惨敗も決定したと、お思いだろ?

    しかし、このとき、あのアジアの巨匠に買わされた馬券がリーチだったのだ。

    Pick4(4レースの連続1着当てる馬券)で、
    1,2,3レース目をそれぞれ一頭しか指名してないのに、全部勝っていた。

    最終レースだけ、3頭確保した、3点買いなので、安心してみれ、

    結果、Pick4が当たった。

    倍率なんと、220倍ほど。

    今日の負けが全部かえって来た。

    すげぇ~。

    僕が、108点買いで取れないものを、たった3点で当ててしまうなんて。

    情報チップ代として、50ドルあげました。

    自分の未熟さを痛感した一日。

    明日からは、コツコツがんばろう。


    DSC02954.jpg

    (明日のレーシングプログラム)

    もちろん、競馬でねっ
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/21-3766da4d

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
