チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    少年のような心で

    2006/07/13 15:38|スポーツTB:0CM:5
    2人のスーパーサッカー選手について、数々の意見が飛び交っているので、そろそろ僕のアホな感想でなだめてやろうかと思います。

    1、ジダン

    頭突き、レッドカード、MVP、家族への侮辱のため

    話の流れを知っている前提ですすめていきますと、

    おれ、実際、生まれてはじめて頭突きなんて見たかもしれない。

    だから、正直、頭突きのシーンは爆笑した。
    レッドカードも出て腹をかかえて笑った。

    しかし、そこには、相手選手に家族のことを侮辱され、

    「カッとなってやった。後悔はしてないよ、刑事さん。」

    という、オールドスタイルのドラマがある。


    問題は、イタリア人からフランス人への侮辱という点

    イタリア人が、あの大舞台で、流暢なフランス語のきつい侮辱をあびせたとは、考えにくい。

    確実に、共通語である英語での侮辱だろうと推測できる。

    しかし、彼らに、そんな豊富なボキャブラリーがあるとは考えにくい。

    ジダンは、何を言われたかは、伝えない方向だ。

    てことは、

    超しょーもないことを言われているに違いない。

    そこで手がでるのは、頭が出るというのは、ジダンはまだサッカーボールを追い続ける少年なのだと思います。

    まあ、外国人の家族愛については、日本人の想像以上のものがあるかもしれないが。。。


    2、中田英寿

    中田には、全く関心がないですが、

    高2,3の時、クラスメイトに苗字が中田の奴がいた。

    中1の時、クラスメイトにあだ名がヒデという奴がいた。


    でもね~、本当に、2年以上も日本にいないと友達の顔を忘れていく。

    もしかしたら、日本人の顔を見分ける能力も。

    だから、中田が引退した時、ああ~なるほどと一人で思った。


    原因は、平山相太である。




    ワールドカップも終了し、監督も変わった。新メンバーも入ってくる。

    平山がそろそろ入ってくるのだ。



    そこで、問題なのが、




    平山相太と中田英寿の顔が

    そっくりであるということ!


    DSC02931hh.jpg


    な。

    えっ?

    と思っている人、

    あの上唇と下唇がどうもかみ合わさってないとことか、見ろ!w

    そっくりやんけっ


    だから、あんなに、ファッションにこだわっている中田が、

    「平山に似てるね」

    なんて言われる日がくることを、きっと恐れているのさ。

    コメント
    POGの話やけど、クールヴィクトリーが調教中になんかあったらしく登録抹消になっとるみたいやで。
    リッツ #-|2006/07/13(木) 20:46 [ 編集 ]
    ジダンが、イタリアで、プレイしてた事があるのでイタリア語理解できるらしいで
    パアティシエ #-|2006/07/13(木) 23:00 [ 編集 ]
    マテラッツィうっとおしい
    Myunhen #-|2006/07/13(木) 23:46 [ 編集 ]
    >去年のおれみたいやな、大丈夫だみゅん

    >お父さんが、バリ島を、エンジョイした事あってもバリ語理解できらんやろ?

    >まあ、実際昼寝してもうて、ニュースでしかみてないけどね
    ロペス #-|2006/07/14(金) 00:00 [ 編集 ]
    サラブレやとすこぶる元気って書いてたのに。。。
    kips #-|2006/07/14(金) 00:02 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/17-0f26f2c6

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
