チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    ローレルゲレイロは覚えにくい度、デラデラノビア以上

    2006/12/11 05:32|日本競馬TB:0CM:3
    最近、どうも筆が走らない。

    もちろん、ブログなので、指が動かないということだ。

    大きな理由は、

    寒すぎる!!

    2日前なんか、最高気温0度、最低気温ー5度をマークした。

    家に帰ると、耳がズキンズキンして赤く腫れ、霜焼けっぽいので、

    現在、耳に靴下を履いている始末である。


    まあ、うそやけど、今週の競馬を振り返っても、

    まずアメリカの水曜日に、今となってはその落札価格も三日天下となってしまった

    $520 million (6億足らず円)のダーレー名義の馬がデビュー。

    Ever Shifting (父Tale of the Cat)              

    調教師も一度叩いてからとは言っていたものの、10頭立の9着。


    書くこともなくなって迎えた週末にも、

    「テイクオーバーターゲット薬」「ウィジャボード左前脚痛める」

    ニュースが発表され、両馬とも当日の朝、最終決断ということになっていたので、

    香港のレースも予想する気が失せ、

    とりあえず、予想していた朝日杯をぱっぱちゃんに電話して買ってもらって寝た。

    起きて、JRAのホームページへ行き、手で画面を隠しながら、

    中山11Rのビデオ再生をクリックし、生で見ているかのようなシチュエーションを作るも、

    不的中。

    東スポのレベルが高いという事は思いどうりだったが、

    オースミダイドウを人気しすぎで捨てたと同時に、

    2着のロゲイド?という馬も切っていた。


    だが、そんな落胆している僕に一筋の光が見えている。

    kkkgfe.jpg


    またも、ぱっぱちゃんの買い間違いであたったのか!?

    早速、電話してみると、メールで、

    「馬連BOX1,3,9 ワイドBOX1,3,9 100円ずつお願い。」

    と来ていたようだ。

    でも、これは、友達が阪神1Rから競馬場で勝負しているということで、

    僕も阪神1レース用に予想したもの。

    しかし、そのレースは、

    1番5,6倍
    3番238,5倍
    4番1,4倍
    9番6,1倍    だったのである。

    どうやら、僕も3番と4番を間違えたメールを送り、

    そして、それをぱっぱちゃんも中山メインの追加分だと思ったらしい。

    負と負がかけ合わされると正になるとは、まさにこのことだ!


    よって馬連、ワイド的中!

    簡単なレースだったね。

    コメント
    デラデラやなくてディラデラちゃうん?
    kips #-|2006/12/11(月) 10:56 [ 編集 ]
    いや、ディアデラや KIPSもカタカナ弱いなっw
    ロペス #-|2006/12/11(月) 11:11 [ 編集 ]
    カタカナ弱いのは前からやん。
    kips #-|2006/12/12(火) 00:49 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/140-d54bb54a

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
