チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    最強子猫ちゃん

    2006/11/26 11:50|アメリカ競馬TB:0CM:6
    夜遅くまで、ジャパンカップダートの結果を気にしていたので、

    寝坊して、だいぶ出遅れた。

    まず、マンハッタンの場外馬券場に着くと、すでに4レースの締め切り直前で、

    慌ててPick6を購入したが1レース目で沈没。

    5レースからのグランドスラム馬券を購入し、一路アケダクト競馬場へ。

    電車に揺られること1時間。

    さすがに来るのが遅すぎて、タダで競馬場入りし、テレビでレースを確認すると、

    ちょうど準メインが終わったところだった。

    すばやく、電車の中で考えていた馬券を買い、パドックへ走ると、

    奴がいた!!

    DSC03766.jpg

    Discreet cat!!

    なっw アケダクト競馬場は一段見下ろさないといけないから写真がとりにくいのです。

    まあ、とりにくい、どうのこうの言えるレベルの写真じゃないですけどww

    本場場入りし、近づいてきたところを激写しました!

    DSC03769.jpg
    拡大可

    DSC03770.jpg
    拡大可

    かわいいやろ~、ねこw

    そして、レースは、3歳馬Sharp Humorが逃げる中、去年のBCスプリント王であり今年の春のマイル王Silver Trainと、最強馬Discreet Catが2,3番手を進むも、バックストレートのコーナーに差し掛かったところで、2頭が仕掛け、流れが急流から激流に変わった!このまま2頭のマッチレースになるのかと思ったが、直線に入り、そこから、その最強馬は更に加速して差を広げた。1600mダート 1:32.46(イージーゴアの持つレコードが1:32.40 レコードタイでいいのか?)




    ゴドルフィンの来年のエースは本物でした。

    今年の私的ベストレースは、Kジョージかシガーマイルで悩みそうです。

    レース動画 (NYRA Video)

    疲れた馬なら任せとけっ!w

    DSC03777nuko.jpg


    馬に見とれていましたが、馬券も3連単1点50ドルで獲ったし、

    DSC03774.jpg


    しめしめと思いながら帰ろうとすると、同じくアメリカ競馬ブロガーp4pさんに遭遇。

    「凄かったですね~!1点で獲りましたよ!!」と馬券を見せると、

    2,3着逆だったら獲ってたってことでしょ?掲示板を指差すので見てみると、

    なんと、抜け出したはずのSilver Trainが、後ろで脚を溜めていたチンピラに差されていた!

    もう、それすら気づかないくらい、Discreet Catに夢中でした。

    p4pさんは、ローレルパークのメインも見て帰りたいというので、

    僕も予想していた3連単4点馬券を5ドルで買うと、

    なんなく今年のBCスプリント王のThor's Echoが勝ち、2着にちょい穴で、

    36.3倍をGET、負け分を返してプラスまでもっていきました。


    そして帰りは、なんとp4pさんが、吉ぎゅ~をおごってくれるというので(詳細)、

    遠慮なく、生卵までつけてもらいました。ご馳走様でした。


    帰宅し、場外で買っていたグランドスラム馬券の結果を調べると、的中していたんですけど、

    なんと2倍弱w 4レース連続で、複勝、複勝、複勝、単勝当てる馬券なのですが、

    最後の単勝が1.25倍のDiscreet Catだったので、グランドスラムの配当も伸びず終い。


    いや~しかし、いいレースを見せてもらいました。

    ジャパンカップは、いいレース+感動も下さい!
    スポンサーサイト
    コメント
    強すぎるな~ディスクリートキャットはw
    リッツ #-|2006/11/26(日) 12:42 [ 編集 ]
    オチまで決まって、楽しいレポートでした。
    ただただ世の中には強い馬がいるんだなぁと感嘆するばかりです。いやぁお見事。。。

    BCの視聴率って1%ほどなんですねぇ。この日のアケダクトも映像見る限りではそれほど混んでなさそうですし…。
    タカアキ #iqhSIKS2|2006/11/26(日) 20:43 [ 編集 ]
    強いなw 拡大可っての怪しかったから押したらやっぱりそういうことか。
    JCも余裕だったな~。あれで三連単30倍以上つくとは。土日とも寝過ごして賭けれなかった・・・ウィジャも強かったよ
    Myunhen #-|2006/11/26(日) 22:08 [ 編集 ]
    アケダクトはがっらがらでしたけど、カメラを持った客は、それなりに多かった気がしますw

    てか、ドリパスの方が強いって先に教えておいてくれよ~w
    まあ、もう有馬は賭けらんわ。てかもう今年競馬賭けらんわ~
    ロペス #-|2006/11/27(月) 03:01 [ 編集 ]
    今後Thor's Echoのレースには手を出さないようにします。
    p4p. #-|2006/11/27(月) 11:33 [ 編集 ]
    しかし彼もセン馬ですし、息が長そうですよw
    ロペス #-|2006/11/28(火) 12:29 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/134-2449c13f

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
