チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    Bキターーー!!

    2006/11/25 17:13|日本競馬TB:0CM:2
    なっ、ボストンレッドソックスきただろ?w

    ジャパンカップダート

    1着アロンダイト
    2着○シーキングザダイヤ
    3着…フィールドルージュ
    4着▲ヴァーミリアン
    5着×サンライズバッカス

    10着◎ピットファイター


    しかし3着に無印が割り込み、馬単当てるも37,2倍。

    結果-280円

    日本国民のほとんどがシーキングザダイヤの2着流し買ってる割には、結構ついたねw

    さすがに今日のピットファイターではデットーリでも荷が重すぎた模様。

    でも、明日は、馬が違います。欧州年度代表馬です。

    ジャパンカップ

    ◎ディープインパクト
    ○ウィジャボード
    ▲メイショウサムソン

    3連単6→3→11 5000円


    これで自身ジャパンカップ3連覇を目指したいと思います。

    海外帰りの3強の一角は崩れないと競馬じゃない。

    ハーツクライのKジョージ後、一度も使わずジャパンカップってのが気になる。

    途中にノド鳴り申告も済ませており、気持ちよく負けていただきたい。

    有馬記念、シーマクラシックは展開利、イギリスでエレクトロキューショニストにも負けたってのが最大のボトルネック。

    (僕が大損したから嫌いなんだよw 参照1

    復調し絶好調、BC時よりも良い状態っぽいウィジャボードにも勝てないだろう。

    一番怖いのがメイショウサムソン。完全に菊花賞とは立場が違う。

    中間、太り気味も功を奏し、思い切って調教されてきた。

    予想では、一番強い馬に仕上がっているだろうと思われます。


    でも、彼らもここでは脇役にすぎません。


    今年は、「誰が世界で一番強いのか?」ということについて深く考えさせられた一年でした。

    その答えに誰もたどりつけず、解き明かせないまま、今年も終わるのだと思います。


    ただ、ひとつだけ答えがあるとすれば、

    ディープインパクトは世界一、愛されている馬だということ。

    (ブリーダーズカップのテレビ視聴率なんて1%切ってるんだぜ、アメリカじゃあ)

    一頭の馬の走りに、人々が一喜一憂し、何千人もの人がフランスまで応援に行きました。

    (僕は若干、違いましたがw、渡仏のきっかけはもちろんディープインパクト 参照2

    馬券なんて、自分の好きな馬を買えばいいじゃないかという、

    みんなが競馬を始めた頃の原点に帰らされたような気がします。


    日本のスーパースターがホームで、ヨーロッパのスーパースターに負けるなんて許されません。


    飛べ!越えろ!君はまだ、シンボリルドルフ、ナリタブライアンと肩を並べている。

    伝説を作ってくれっ、2分22秒切れっ!w

    そして、君の凱旋門賞を見に行ったことを、一生の自慢にさせておくれっ!!

    コメント
    俺、今年初めてG1当てたわw いやぁ武の2着固定にしといてよかったわ。
    フェルナンド #-|2006/11/25(土) 17:41 [ 編集 ]
    やっぱハーツはこの時期にノド鳴り公表するあたり、なんかおかしいよなw
    なんかあると見たw
    リッツ #-|2006/11/26(日) 00:53 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/133-69fe9514

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
