チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    Bostonなのか?

    2006/11/14 12:20|日本競馬TB:0CM:5
    日本、そして、アメリカまで大きな話題を呼んでいる松坂大輔の動向。

    明日の午後8時(アメリカ)正式発表だそうですが、

    どうやら、ボストンレッドソックスでしょうか?

    僕は、根っからのヤンキースファンなので複雑な気持ちですが、

    DSC03299.jpg


    親が遊びに来た時に、雨で中止になったチケットが残っているので、

    来年は、ヤンキース対ボストン戦でも見に行こうと思います。


    なので今週末のサイン馬券は、おのずと松坂馬券となってくるのですが、

    ダイワメジャーは、カージナルス田口が世界一となったその週に、

    天皇賞秋を制していて、もう一度メジャーからいくのは、寒い。

    18番からいくってのは、サイン馬券予想王としては恥ずかしいし、

    ステキシンスケクンは、ニアピンだけど、松坂はダイスケ。

    先週のメルボルンカップからの「ワンツー」というキーワードが、

    京王杯2歳Sでマイネルワンツーを最後に静かに終わるとは、思えないから、

    マイルチャンピオンシップで、外国人ジョッキーのワンツーかな~

    と思っていたのですが、ペリエが騎乗停止処分を食らっているではないか!!

    コートマスターピースは、デットーリということで、魅力満天すぎて、逆に危ない。

    というわけで、サイン馬券王の今回の予想は、

    松坂がボストンへ入団すると、思うので、

    唯一のブリンカー着用馬、

    カンファーベスト

    の複勝でいきたいと思います。



    でも日曜日の最大の注目は、

    POG馬のダイワスカーレットが新馬戦。(頼むぞ、僕の切り札!)

    コメント
    紙くず置き場なんかあったん初めて知ったし。みたからには単勝にぶちこんで名前のせるしかないやん!
    Myunhen #-|2006/11/14(火) 20:35 [ 編集 ]
    ってか競馬場いきてぇ、またみんなでいきたいしよ。ロペス、今年くらい日本に帰ってこいよ
    Myunhen #-|2006/11/15(水) 00:33 [ 編集 ]
    うちのホームページの隠しコンテンツやからなぁ~w
    じゃあ、みんなでニューヨークのアケダクト競馬場行こうか。
    ロペス #-|2006/11/15(水) 06:06 [ 編集 ]
    金かかりすぎるんだよw
    Myunhen #-|2006/11/15(水) 20:46 [ 編集 ]
    そうなんだよwだから帰らないんだYO
    ロペス #-|2006/11/16(木) 08:03 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/128-b3b9564f

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
