チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    終ブリーダーズカップ

    2006/11/05 07:42|アメリカ競馬TB:0CM:6
    BCジュヴェナイルフィリーズ
    ◎ Cash Included →惨敗
    ~結果~
    ○ Dreaming Of Anna →1着
    -馬券-
    買ってません。
    =感想=
    いきなり、Dreaming Of $1 Million が途絶えた。

    BCジュヴェナイル
    ◎ Principle Secret →惨敗
    ~結果~
    無印 Street Sense →1着
    -馬券-
    買ってません。
    =感想=
    今までの戦績からは考えられない、怪物的強さを見せた勝ち馬。
    ここで、42インチプラズマテレビの夢が途絶えた。

    BCフィリー&メアターフ
    ◎ Wait a While →惨敗
    ~結果~
    ○ Ouija Board →1着
    -馬券-
    買ってません。
    =感想=
    デットーリが勝利のジャンプ。この後、もう一回飛んでくれよ!

    BCスプリント
    ◎ Henny Hughes →惨敗
    ~結果~
    無印 Thor's Echo →1着
    -馬券-
    大負け。唯一の勝負レースだと思ってたが、馬単500倍、3連単5000倍の大穴で決まった。
    =感想=
    Henny Hughesが出遅れ若干嬉しかったw、Pick8逆パーフェクトの夢が生まれ始める。

    BCマイル
    ◎ Araafa →惨敗
    ~結果~
    無印 Miesque's Approval →1着
    -馬券-
    買ってません。またまた万馬券決着。3連単2350倍ほどw
    =感想=
    もう、誰もPick8当てる奴はいないだろう。


    BCディスタフ
    ◎ Pine Island →故障
    ~結果~
    無印 Round Pond →1着
    -馬券-
    Bushfireからの夢馬券を買っていて、小負け。またも3連単2000倍以上の大穴決着。
    =感想=
    1,2番人気Fleet Indian,Pine Islandレース中故障発生。
    Pine Islandは安楽死させる事となりました・・・
    このまま、競馬への哀しさだけを残し、今年のブリーダーズカップが終わるのでしょうか?


    BCターフ
    ◎ Red Rocks →優勝
    結果
    ◎ Red Rocks →1着
    -馬券-
    中負け。2着にBetter Talk Nowといううざい結果。
    =感想=
    Better Talk Nowがこなければ、10万円馬券だっただけにショック大。
    デットーリの2度目のジャンプ・・・
    当たってたら僕も、アパートの2階から飛んでやったのにw
    予想とは逆に、バカな先行争いを後ろからじっくり乗り、差しきった。
    Pick8の逆パーフェクトもなくなり、踏んだり蹴ったり。
    このまま、馬券への儚さも残し、ブリーダーズカップが終わるのか?

    BCクラシック
    ◎ David Junior →直線、大差のシンガリから競走中止(=ギブアップw)
    結果
    無印 Invasor →1着
    -馬券-
    大負け。
    =感想=
    (・ー・)オワッタ




    コメント
    拙(つたな)い予想の宣言どおり、見事逆パーフェクト達成です。(恥)
    鉄板の自信だったBernardiniは差しきられ、Fleet Indianにいたっては競走中止したようで。
    その他の◎もある程度人気馬だったのにもか拘わらず皆惨敗したようで、どうやら呪いの印になってしまいました。
    でもまあ、3等賞(的中0レース)なので何かもらえるのかと思ったら、英語がわからないのでよく理解できませんでした。(今年のBCへのLast minute VIP Trip for (2) って何ですか)
    しかも1人だけで、11月1日以前にエントリーした人限定ということは、私は関係なかったみたいですね。
    ぬか喜びしてあ~恥ずかしい。
    pom #MUOLVHAo|2006/11/05(日) 15:00 [ 編集 ]
    どうやら、0 out of 8 racesで、もらええるのでなく、11月1日までに登録した人がランダムで今年のBCへ招待されたようですね。Last minute VIP Tripは、これが現地観戦できる最後のチャンスって意味だと思います。ペアで。
    ほとんどの人が、この日は完敗だったと思います。
    僕も漫画を使って大それた事を言ってしまい、
    まさかの大差のシンガリリタイアとは。
    僕の方も、呪いの印です。
    Pine Islandは、◎を打ってませんでしたから、僕のせいではないです!
    ロペス #-|2006/11/05(日) 23:21 [ 編集 ]
    アメリカではバーナーディニやのに日本ではベルナルディニって名前になってたよ。ベルナルディニはダサイよね。ってかザサンデーフサイチの記念馬券いんの?
    フェルナンド #-|2006/11/06(月) 03:23 [ 編集 ]
    ややこしいよな、だから俺も馬名英語で書くことにした。
    まあ、ザサンデーの馬券は置いておいてくれ~
    誰か東京に取りに行ってくれるかもしらんし、まだまだデビュー馬控えてるしな~
    ロペス #-|2006/11/06(月) 03:47 [ 編集 ]
    殺し馬券でFleet Indianを、Pick8でPine Islandを潰してしまいました。呪われてます。
    p4p. #-|2006/11/06(月) 07:30 [ 編集 ]
    そして、Round Pondでおいしい思いをしてますからね、呪われると思いますw
    ロペス #-|2006/11/06(月) 09:23 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/119-39f1af6a

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
