チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    西海岸の星

    2006/10/24 08:14|アメリカ競馬TB:0CM:0
    馬の世界ランキングなんて、芸能人の抱かれたいランキング並みに、

    どうでもいいランキングのような気がしますが、

    ちょうどLava ManがSanta Anita Hに出た日にアメリカへ遊びにきた友達が気になっているので、

    今日は、その世界ランキング1位タイであるLava Manについて。


    今、IFHAの世界ランキングでLava Manの対照レースとなっているのは、

    去年のHollywood Gold Cup Handicapか?wと思うほど、

    その当時は、怪物かと思われたが、その後2連敗で、BCクラシックへは向かわず、

    ジャパンカップダートへ出走し、ここでも惨敗した。


    ただの一発屋かと思うと、今年に入って破竹の7連勝でBCクラシックへ駒を進めた。

    しかし、その連勝を大きく評価する者は少ない。

    5連勝で迎えた8月のPacific Classic Sの頃には、

    Lava Manはただ、西海岸のシュークリームのような甘ちゃんを倒しているだけ!

    というのが、世間の評価だった。


    全くその通りだ。


    images.jpg いくら西の銀河最強でも、北にはゴクウがいる


    scg113.jpg いくら魔界の王でも、人間界にはゴクウがいる



    Lava Manも全く骨っぽいのと戦っていないので、前走のGoodwood BCHでは、

    僕も一躍クラシック候補だったが結果を残せなかった3歳馬のBrother Derekにも負けるだろうと思っていた

    が!なんとか力で押し切り今年無敗の7連勝を達成してしまった。

    じゃあ、出るしかないじゃん!って感じだと思います。


    ただLava Manもまたキップスの大好きな

    you_ouizumi.jpg ローカルの星であることは確かだ。


    応援してあげてねw BCクラシックは11月4日です。


    もう来週へと迫ってきました。

    以前、BCは期末テストのようなもんだという表現をしましたが、

    来週の木曜日から日本からでも受けられるテストがございます。

    $1 MILLION PICK 8 CHALLENGE

    興味のある方は、上のリンク先から、

    Not an eClub member?
     REGISTER NOW

    をクリックして、NTRAのメンバー登録しておいてください。

    ○ご近所の郵便屋がわかるような英語表記の住所で
    ○STATE:日本の方は Outside US/CANADAで
    ○MailingとかいらないでしょうからNo,Noで


    BCの8レース全部当たれば、一億円(1名)
       7レースで、42インチプラズマテレビ(5名)
       6レースで、DailyRacingForm.COM使い放題(20名)
       0レースで、Churchill Downs競馬場へペアVIP旅行(1名)


    1名とか5名かよと思ってしまいますが、Pick 6 でもよくキャリーオーバーになるのに、

    Pick 8 というのは厳しいです。

    日本のみんなは、0レース狙えw

    来週の金曜日あたりには、優等生ロペスの解答もUPしますので、

    それまでは、オッズでも見ながら、勉強しててください。
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://junlopez.blog71.fc2.com/tb.php/108-a756c51b

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
