チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    キャッシュコールマイル

    2006/06/30 15:27|アメリカ競馬TB:0CM:3
    cashcall_logo_06_150x91.jpg


    お金がおれを呼んでいる、いま、参る

    さて、枠順も決まったところで、本気予想~!

    本命は、ダンスインザムード。

    振り返れば、2年前のアメリカンオークスで、武豊のへっぽこ騎乗でタイトルを逃した。

    そして、おれの単勝100ドルも道連れに。


    2年の時を経て、アメリカまで、忘れ物を取りに帰ってきた、ダンス。

    おれも、鉄のオノを落としたのですが、金のオノを取り返してきます。


    対抗は、スイートトーカー

    実績、安定ぶりでここも2着は確保できると思います。

    押さえは、トゥーピー

    アメリカ叩き3戦目で、そろそろ差し届くかも(2着なら)。


    まあ、1着は、ダンスインザムードで決まりだということです。

    ここでは、一枚上でしょう。

    ゲイムリーBCS組の3頭は、まあ、弱いと思う。

    そこで3着だった仏オークス2着のアルゼンティーナに、先週のベルモントで一杯食わされたので、なんか嫌い。

    押さえるなら、ダンスーダンシング馬券か。


    土曜日は、ベルモントでサバーバンH、マザーグースSがあるので、ハリウッドの代わりにそこを現地観戦。

    余ったお金、儲けたお金は、全額、ダンスインザムードの単勝へ。

    日本からも、ダンスの応援しててくださいw

    ダボダボTシャツはキュート

    2006/06/30 00:05|ファッションTB:0CM:0
    昨日のロナウジーニョモデルのスニーカーと一緒に、Tシャツも買ってました。

    写真に少し写っていたとおもいますが、今朝着てみてびっくり、



    DSC02883.jpg



    でかすぎやろ?

    Lサイズやぞ。

    今まで、アメリカでも僕は肩幅が広いのでLサイズでも着こなしてきた。

    しかし、これは、でかすぎやわ~。


    まさか、LサイズはLサイズでも、

    アメリカンティーン向けに仕上げられていたとは、、、、

    アメリカにきて2年少し経ちますが、まだ、このファッションには抵抗あり。


    ださいよな~w


    そうだ!!

    噂では100Kgオーバーの弟にあげよう  <やさしいっ

    ロナウジーニョモデル

    2006/06/29 08:55|ファッションTB:0CM:7
    にゃはっはっは~

    DSC02875.jpg


    ナイキエアフォース1のロナウジーニョモデル届きました。

    コチラのNike Townのメンバーになると買えます。

    注文した後、若干、「ああ、買うの失敗したかな~」

    と思っていたのですが、

    DSC02874.jpg



    やべ~、かっこいい~

    どのへんが、ロナウジーニョモデルなのかと言うと、


    ないな。


    オレだって、わかってるさ。

    ただ、ロナウジーニョモデルと名乗るだけで、売り上げを伸ばそうとしていることくらい。


    そして、この前買った、ナイキエアフォース1ブラジル代表モデルと、

    DSC02506.jpg



    75%くらい、かぶっていることもわかってるさ。

    久々に、買い物、間違えたかなーと思います。


    ブラジル代表モデル、弟にあげよっと。 <やさしいっ


    PS どうしてこうも日本で、アメリカ遠征組が注目されていないんだ!?

    おれは馬鹿だ

    2006/06/27 11:25|アメリカ競馬TB:0CM:4
    馬に鹿と書いて馬鹿だという意味を、漢字だけで生きているはずの台湾人はあんまり知らない。 
    34へぇ~くらい、いける?

    やってしまったよ。あせるわ~

    今週末、ディープインパクトの世界獲りの前に、ダンスインザムードのリベンジ、アサヒライジングのアメリカオークス(日本のある意味防衛戦)があるのは、みなさんご存知だと思います。

    そして、僕がハリウッドまで行って観戦する予定だったのもご存知でしたでしょうか?

    コツコツお金を貯めまして(先週のフラワーアリーの馬券とか)、

    DSC02865.jpg


    600ドルちょっと貯めました。

    さあ、今週の金曜から行って日曜日帰ってくる航空券を、
    今から買おうかなと思ってネットでチェックした(今頃かよ)

    のですが、、、、、




    どこででも、700ドルオーバー(8万円くらい)じゃねーかー!!!!

    まさか!?

    航空券とか、早めに予約するほうが安いのか!?

    そうなんだな?

    だって、来月のとかチェックしたら400ドルアンダーじゃん。

    USA_JAPAN_Map02_1.gif


    東京から大阪行くくらいのノリでいたのが間違いでした。

    (去年ラスベガス行ったはずなのにw)





    残念ですが、断念します。

    浮いた600ドルをすべてダンスインザムードの単勝にw


    出走予定馬

    キャッシュコールマイル

    Dance in the Mood (Espinoza)
    Sweet Talker (Ramon Dominguez)
    Flying Glitter (Alex Solis)
    Cambiocorsa (Jon Court)
    Dancing Edie (Patrick Valenzuela)
    Shining Energy (Corey Nakatani)
    Toupie (Tyler Baze)
    Luas Line(?)アイルランドからの馬

    Wend(もしかしたら)
    Hollywood Story(もしかしたら)

    ◎ダンスインザムード

    アメリカンオークス

    Asahi Rising (Espinoza)
    Wait a While (Garrett Gomez)
    Foxysox (Alex Bisono)
    Proxenia (Solis)
    Galileo's Star (David Flores)
    Sol Mi Fa (Valenzuela)
    Attima(エスピノーザをアサヒライジングにとられたw)

    ◎ウェイトアホワイル

    ってとこかな。

    ここで儲けて、イギリスの航空券を買おっと。

    リニューアル

    2006/06/21 09:33|お知らせTB:0CM:3
    人々は、
    ディープインパクトが世界を制することを、
    セカンドインパクトと呼ぶのだろうか?

    はたまた、
    ディープインパクトが種牡馬として新たにスタートすることを、
    セカンドインパクトと呼ぶのだろうか?

    いや、
    ディープインパクトの息子がセカンドインパクトと名づけられ、
    世間をまた騒がすんじゃね?


    というわけで、
    いろんなことをすでに予想している占い師による占いブログスタート。

    速攻、嘘ついてみる。


    CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
    PlayStation2 (2006/06/08)
    D3PUBLISHER

    この商品の詳細を見る

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
