チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    しぼってしぼって

    2007/05/14 12:18|ファッションTB:0CM:0
    やはりのスイープトウショウ!! まさかのコイウタ!!

    辻のぞみちゃんがウルトラマンコスモスと結婚したことで、

    コスモマーベラスを押さえたのだったら、恋歌も無理やりねじ込めれそうな所なのに。

    超大穴配当が続きますが、今週のオークスは堅いだろうね。

    アメリカの今週末は、はやくも2冠目プリークネスSです。

    現在の所持金41ドル・・・

    本気出したら20ドルは賭けられるか!?

    今日ちょっと、荷物の整理をしてみたら、

    DSC04309.jpg

    スニーカーのみでカバンがいっぱいになってしまった・・・

    後悔はしないが、反省はしている。

    次は、6月1日に中国で発売され260足限定だという、

    Nike Air Jordan 1 XQ China Editionがほしいね↓

    nike-air-jordan-1-china-1.jpg

    まったく反省もしていないかも。

    僕のスーツケースは、同じ血の通う買い物しすぎた親と弟に持って帰られたので、

    カードで、親なら「汚れる」と怒りそうな白地の旅行カバン(Triple Five soul)、

    そう先に懸念してか、汚れにくそうな迷彩柄の旅行カバン(Burton)、

    DSC04303.jpg

    を買いましが、スニーカーがあんなことになっているので、

    いろんな持ち物をあげたり、売ったり、寄付したり、捨てたり妥協しないといけません。

    買いすぎには要注意だ!!

    今週のオークスは一点で。

    お前のパンツ、レディースじゃね?事件簿

    2007/02/09 09:30|ファッションTB:0CM:0
    レディースじゃないか?と容疑にかかった物的証拠は以下の2箇所。

    DSC03998.jpg

    1.おしりに、意味不明のコマ付き

    DSC03999.jpg

    2.ファスナーの銀を見せびらかしている感じ。

    DSC03997.jpg

    いやいや、ただのオシャレさんなだけだろ!!

    ブレイクダンスするときとか、そのコマを軸に回ると回りやすいからね。

    最近は、いつもピザ2切れで済ませていた昼食が弁当に替わり、

    DSC03993.jpg

    (プルコギ弁当6ドル)

    妙に出費がかさむので、チャイナタウンで、肉まんを大量購入してきました。

    DSC03994.jpg

    (菜肉飽1個70セント)

    しかし、帰りに3本、適当に買ってきたワインの内の1本が、

    DSC03983.jpg

    デザートワインという、ものっすごい甘ったるい奴だったので、

    キッチンに流して捨てました。

    節約って難しいよねw

    不完全燃焼

    2007/01/11 13:52|ファッションTB:0CM:3
    去年の今頃は、マンハッタンに徹夜で野宿しながら、

    「YEAR OF THE DOG」という戌年の記念スニーカーを買いに行って

    結局、徹夜しても買えなかったのですが、

    今年のイノシシモデルが出るようなニュースは今のところありません。

    どうも、だっさい獣シリーズで終わりみたいですね。


    今年もマンハッタンに徹夜して、スニーカーをGETする気満々だっただけに、

    どうも、すかされた気分なんですが、只今、それどこれではなく、

    なんと今月中にアパートの契約が切れまして、どこかに引っ越さなくてはならなくなりました。

    まあ、まだ3週間ほどあるので、余裕をぶっこいているのですが、

    今、確認したところ、スーツケースすらありません。

    そういえば、去年の夏、家族がこちらへ遊びに来たときに、

    あほほど買い物して、僕のスーツケースを2つ持って帰ってました。

    そんなあなたにおすすめの商品がコチラ↓

    DSC0392j6.jpg

    (詳細・Hypebeast.com

    QWSTのFW06/07の新作、かっこいぃ~!ほっしぃ~!

    ワニワニパニック

    2006/12/11 14:47|ファッションTB:0CM:4
    「絶対ほしい!」と思っていたNIKE Air Force の25周年記念で、

    来年発売予定の Nike Air Force 1 Low Lux‘07“Crocodile”

    252007.jpg

    Kix and the City で鮮明な写真載ってます)

    白・アナコンダ使用 茶・クロコダイル使用

    20万円するんだってさっ

    「絶対いらねぇ!」

    いや・・・

    ディープインパクトはずしの3連単、狙ってみるかな?w

    D・TRAIN

    2006/10/21 07:47|ファッションTB:0CM:0
    小包が届いた。

    DSC03678.jpg

    といってもまあ、

    DSC03679.jpg

    自分で買ったスニーカーですけどね。

    以前はパンチが足りないとか言いましたけど、違いました。

    DSC03680.jpg

    超かっこいい~♪

    もう、超なんて死語となっているのだろうか?

    ギザカッコヨス!!

    DSC03681.jpg


    左のエース・Dontrelle Willis



    投げ方、テラワロス!!

    変わり行く価値観

    2006/10/15 04:45|ファッションTB:0CM:0
    英チャンピオンS プライド1着

    そりゃ~ウィジャボードも逃げますわな。


    今日は、家でぼぉ~っとしております。

    というのも、昨日ipodを買いまして、80ギガの凄いやつなので、

    今、Youtubeで自分が当たった競馬のレース動画を落として、

    MPEG4に変換して、ipod に入れるという作業をだらだらやってます。


    しかし、今、ipodに動画が転送できないという、

    新しいデバイス買ったときに起るコンピューター音痴がイライラしている状態です。


    飽きて、ネット上を駆け回っていると、

    DSC03666l.jpg

    詳細 Freshness

    アジダスがインドネシアをイメージした久しぶりにかっこいいスニーカーを出していて、

    ipodを買って、早くも損した気分です。


    後、とうとう、ザコレクションロイヤル最後の

    不動の左のエースDontrelle Willisモデルのスニーカーも正体を現したが、

    DSC0h3659.jpg

    詳細 nike.com(メンバーのみ購入可)

    こちらは、ひとパンチ足りずって感じか。

    フランスといえば

    2006/09/17 11:11|ファッションTB:0CM:13
    只今、フランス語の勉強の真っ最中でありますが、

    フランスでは、一切フランス語を使わないと思います。

    難しすぎる!!

    授業では、なんと「ジャック」という呼び名をもらいました。

    ハンドル名もジュンロペスからジャックロペスにしようかな?w


    そんな今日は、一枚の紙切れをもってニューヨークへ買い物しに行きました。

    もちろん、お目当ては、フランスでの服装です。

    大きなレースに、ロペスは、その日の本命馬の勝負服をあしらった格好で来る

    というのをみんなに定着させていければと思いまして、

    今回は、これです。


    DSC03414sgs.jpg


    DSC03423.jpg


    そう、Rail Linkさ。

    やはり三歳馬の斤量減は有利でしょうし、歴史がそれを証明してます。

    白のジャケットでかっこいいのが見つからなかったのですが、本番までには、揃えます。

    これは、僕がイギリスへ行った際、唯一、当たり馬券をプレゼントしてくれた

    DSC03213hh.jpg

    Safe Investmentの馬主と同じでして、縁起もかついでいこうというわけです。

    ディープインパクトじゃねえのかよ?

    という批判の声が聞こえてきそうですが、



    絶対、寒いやん!!

    3000人以上は、日本人が集まる当日のロンシャン競馬場で、

    黄色いシャツに、青のネクタイで黒スーツは、寒すぎる。

    武豊は、関西人でも京都出身だから、こんな寒い事ができるのです。


    だから、この時期に白のスーツで目立ってやろうという気持ちです。

    プラスアルファ、もしディープインパクトが勝つようなことになりましたら、

    きっと、最後方から大外まくってくるので、

    「なっ、ダンシングブレーヴみたいだっただろ。」

    という、いいわけもできる、見事に考え抜かれた服装なのです。


    そして、やっぱり、僕は日本からディープインパクトを応援しにきたのではない。

    アメリカから正当なジャッジをしに、フランスに渡るのだということで、

    必殺アイテムを入手しました。









    DSC03431.jpg


    フランスといえば、自由の女神じゃねぇ?w


    凱旋門賞観戦予定の方で、もしも、これをみているなら、

    「ボンジュール、ジャック。」

    と気軽に声をかけてくださいませ。



    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
