チャンス○ センス× ケガしにくい 晴れ男 チームプレイ× スロースターター

やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
http://junlopez.blog71.fc2.com/

プロフィール

Jun Lopez(左投左打)

Author:Jun Lopez(左投左打)
やっぱアメリカでも競馬(初号記)
ゴドルフィン7☆
POG ←のみ更新中

大レース観戦旅行

  • 凱旋門賞2007

  • 凱旋門賞2006
  • (ディープインパクト)
  • Kジョージ2006
  • (ハーツクライ)

    カレンダー

    最近の記事
    └コメント

    最近のコメント

    カテゴリー

    過去ログ

    リンク

    最近のトラックバック

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    --/--/-- --:--|スポンサー広告

    やっぱアメリカでも競馬

    2007/05/24 06:07|お知らせTB:0CM:6
    junlopez5.jpg


    自分をどのレースに使うべきか

    2007/05/03 10:20|お知らせTB:0CM:0
    喉の回復の遅さから、今月末のメトロポリタンハンデキャップ(G1)に戻ってこないDisreet Cat。

    それに加え、元日本のユートピアがウエストチェスターH(G3・動画)を久々ながらも完勝し、

    一躍、月末のメトロポリタンハンデキャップ(G1)の有力候補へ浮上した。

    そこへ、アメリカにいて葬式に出てやれなかった鹿児島のじいちゃんの三回忌が、

    6月3日に行われるという知らせが入り、安田記念観戦を断念しようと、

    考えた結果、メトロポリタンハンデキャップ(G1)を見ないで、

    その前の週に帰り、日本ダービーを見ることにしようという結論が出ました。

    訂正

    2006/10/20 14:12|お知らせTB:0CM:2
    2つ前の記事「George WashingtonがBCクラシックへ出ることの深さ」

    で、僕も大きな汚点を残す結果となりましたw

    ○英ダービー馬Sir Percyと英2000ギニー馬George Washingtonがごっちゃになっている

    ○BarbaroとGeorge Washingtonは、同じ生産者だが、アメリカ産とアイルランド産

    というのを、ニホンカワウソ探検隊に発見されてしまいました。


    BCクラシックは、11月4日です。(選挙の告知してるみたいやね)

    まだまだ、先ですので、まだまだ知ったかぶりする恐れがあります。

    間違えにお気づきの際は、気軽にコメントください。 敬具

    いざ、パリへ

    2006/09/30 00:05|お知らせTB:0CM:0
    眠れないだろうとわかっている昨日は、徹夜し、

    今朝、学校で授業を受けてきて、只今、正午。

    夕方の便でパリへ向かい、到着するのは、

    現地時間で、土曜日の朝7時頃です。

    それでは、いってきます!!

    DSC03483.jpg



    重大発表

    2006/09/13 11:06|お知らせTB:0CM:3
    ええ~私、Mrハリケーンランことジュンロペスは、この度、

    凱旋門賞へ出馬することを決意いたしました。

    giin2.jpg


    いや~まあ悩んだというか途中行くのだるくなりましたが、

    先週のヨーロッパ競馬(愛チャンピオンS・フォワ賞)の結果が全てであります。

    愛チャンピオンSで、デュラントーマスがウィジャボードを破ったことにより、

    三歳馬もそこそこ、走るではないかということがわかりました。

    彼はBCクラシックへ行くようですが、英ダービー馬サーパーシーがいる!

    4連勝してニエル賞を買ったレールリンクがいる。

    ただのハリケーン・シロッコ・ディープの古馬3強対決に待ったがかかりました。

    こうでなければ競馬は、おもしろくない。

    先週までは、馬単ハリケーン→シロッコ、ディープ→ハリケーンの2点でいいかな~

    と思っていたのですが、今は、白紙です。

    運命の10月1日まで、ウハウハしながらあーでもないこーでもないと悩める楽しみが増えました。

    なので、本日、航空券を購入(往復で$600)

    29日(金) 夕方出国
    30日(土) 朝到着 下見に競馬場か、凱旋門見ておくか
     1日() 凱旋門賞
     2日(月) ぶらぶらして、夕方の飛行機で帰国

    2泊3日オンリーのフランス滞在ですが、やっぱり日本の馬が出るってならないと、

    フランスなんて行くことないだろうし、学生の間しか、そんな自由に遊びにいけないだろうということなのです。

    そして、ちょうど10月2日が学校休みで、授業は一つも休まないでいけるということで、

    留学生のカウンセラーから簡単に許可がおりました。

    僕 「ちょっと週末を利用してフランスに行きたいんですけど?」  

    カウンセラー「なにしに?」

    僕 「父がパティシエをやってまして、今度フランスでケーキを作る大会があるんです。」

    出してきたぜ~、伝家の宝刀「うそ」

    フランスへ観光に行きますって言うと、夏休みに行っとけよってつっこみくるだろうし、

    競馬見に行くというと聞こえが悪すぎる。

    嘘も方便、嘘とハサミは使いようですよ。(父母いわく)

    人当たりは良く、好印象を持ってもらいたいですからね。

    ケーキ作りのアシスタントとして、フランス行ってきま~す。

    そして、超嬉しがりの僕は、とっていた授業を変更いたしまして、フランス語をとりました。

    10月1日までにマスターしたいものですw

    なので、まあ、学校も始まり更新頻度も落ちてくるかと思いますが、

    どうぞ、よろしくお願いします。


    さて、

    DSC03405.jpg


    次は、だれのコスプレしよ?w

    うそだろ?

    2006/09/09 23:33|お知らせTB:0CM:2
    エレクトロキューショニスト急死

    うそだろ?

    うそだと言っておくれよ。

    僕の現役で1番好きな馬でした。


    ぽっかり空いた心を癒しに、ベルモント競馬場に行ってきます。



    奴らがやってきた

    2006/08/31 02:59|お知らせTB:0CM:2

    俗に言う親孝行~In New York~
    21出迎え・買い物など
    22買い物リベンジ・River Cafeでディナーなど
    23ミュージカルシカゴ鑑賞ほか
    24一つ屋根の下
    25スカイダイビング未遂・高級フレンチほか
    26モンマスパーク競馬場で大儲けほか
    27マライアキャリーコンサートほか
    28ニューヨーク名所めぐり
    29MLBヤンキースVSタイガース観戦ほか
    30見送りほか

    RSSフィード

    ブログ内検索

     |  未分類 | 日本競馬 | アメリカ競馬 | ヨーロッパ競馬 | その他競馬 | POG | ごはん | ゲーム | ファッション | スポーツ | 音楽 | 本・映画 | 日記 | お知らせ | きょうのわんこ | 
    Copyright(C) 2007All Rights Reserved. やっぱアメリカでも競馬~セカンド・インパクト~
    Powered by FC2ブログ.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
